 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 一瞬立った!? 

うづはいつもパパやママの体につかまり立ちします
昨日からはつかまってる手をはなそうとしていました
そして今日うづはついに手をはなして一瞬立ちました
その直後うづのうしろにある壁におしりが少し当たって
支えられる形で奇跡的に十数秒は立っていられました
ママはぴっくりしてお口あけてしばらく固まっちゃいました^^
それではうづの華麗でミラクルな衝撃画像を見てください♪


[ 2008/08/08 23:58 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(6)

 歯みがきスタート 

うづの歯ブラシ

うづのMY歯ブラシです♪
歯をみがく練習をしてみます


なに?
これはハブラシですね?

↓

チェックしよ♪
まずはチェックしましょう♪

↓

お口にいれるの?
ひとりでします♪

↓

こう?
こうですか?

↓

ゴシゴシしゃかしゃか♪
ゴシゴシ♪

↓

なれてきたよ♪
こんなかんじですね?

↓

じょうずでしょう?
じょうずでしょう♪

↓

たのしい♪
たのしくなってきました♪

↓

おくばもゴシゴシ(おくばなかった・・・)
おくもちゃんとみがきます♪

↓

まえばもゴシゴシ♪
もっかいまえばも♪

↓

フィニッシュ~♪
完了です♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/18 17:21 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 つかまり立ち? 

うづは最近寝ているママの体を台にして立とうとしてます
寝ぼけてるママはうづにつかまり立ちしたの?と聞きます
そんなことが何日か続いた今日
ママは立ってみてとうづにリクエストしました
それでは今日はつかまり立ちにチャレンジします♪


今日はパパを台にしてみます♪
うづ つかまり立ち
まずは正座をします♪

↓

うづ つかまり立ち
目指すは上です♪

↓

うづ つかまり立ち
足に力をいれます♪

↓

うづ つかまり立ち
もうすこしっ♪

↓

うづ つかまり立ち
ひとりで立ちました♪

↓

うづ つかまり立ち
ほめてください♪

↓

うづ つかまり立ち

ちかれました♪

[ 2008/06/18 20:00 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 1㍉♪ 

うづ 14JUN08

最近足がのびてきたかなぁ♪

のびてきたといえば^^
うづの歯が1㍉くらい生えています
下の歯の左側が1㍉右側はちょぴり

うづ 14JUN08

歯が生えてきました^^♪

[ 2008/06/14 16:56 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 ついにおすわり 

うづはおすわりができました♪
うづママはとってもよろこんでうづパパにTVコール電話をしました
パパはおすわりしているうづを見てすごいってよろこんでくれました
うづのじょうずなおすわり姿をみてください^^

うづ 03JUN08 1


うづ 03JUN08 2


うづ 03JUN08 3

でけた♪

[ 2008/06/03 14:55 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)





