 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しんぶん 

うづはうづのしんぶんをゲットしました
カサカサ音がしたり鈴の音もなります


しんぶん♪

↓

うづのしんぶん♪

しんぶんをよみましょう♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/15 23:00 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(2)

 ダレ? 

およっ?
およっ?

↓

ダレだい?
ダレですか?

↓

こっちおいで♪
そ~っ・・・

↓

つかまえた♪
つかまえた♪

↓

いっしょにおネンネ♪
いっしょにおひるねしましょ♪


【9ヶ月】

[ 2008/09/04 23:59 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(4)

 飽きるうづ 

これはうづのスピンマシンです
毎日のように遊んでいたら・・・

あきちゃった・・・

ちょっぴりあきちゃいました・・・


【9ヶ月】

[ 2008/08/13 23:59 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(2)

 出し入れおもちゃ 

うづは指先の知育シリーズ9ヶ月をゲットしました♪
あーちゃん(うづのおばさん)からのプレゼントです
さっそく遊んでみようと思います^^


うづのおもちゃ♪
これはコインです♪



ここに入れちゃお♪
ここにいれてみます♪



ぜんぶはいっちゃった♪
ぜんぶはいりました♪



コインどこ~?
コインはどこですか~?



あった♪
ありました♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/25 23:58 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(6)

 最新おもちゃ 

ゴンゴンゴンっ♪
うづとうづパパが遊んでる音です^^

♪うづ専用おもちゃぴんくやじるしパパのあたま
♪おもちゃ対象年齢ぴんくやじるし0歳8ヶ月~
♪おもちゃの遊び方ぴんくやじるしわしづかみ


うづ 06JUN08

パパのあたまをつかんでふると
カベからゴンゴン音がします^^


うづ 06JUN08

パパもっとあそんでください♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/06 23:45 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(2)





