 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うづの日課 

うづは毎日おもちゃの上に立ち上がります
今日もここからパパママをみつめています


今日も♪

よゆうなうづです♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/27 23:57 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(2)

 ファイターうづ 

うづはパパとあそぶのがだいすきです♪
パパとあそんでるところをみてください^^


うづ  ファイター
パパかくごっ♪

↓

うづ  ファイター
つかまえましたよ♪

↓

うづ  ファイター
みててくださいね♪

↓

うづ  ファイター
わしづかみ&のけぞりの技っ♪

↓

うづ  ファイター
まけませんよ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/19 23:50 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(2)

 最初のえほん 

うづは今日パパにえほんをよんでもらいました
うづママのお友達Rちゃんがうづにくれたえほんです
意味はわからないけどいろんな色がみれて楽しいです
うづもいつか自分でよめるようになるかな^^
そしたらパパとママによんであげよう♪

うづ 05JUN08

えほんだ♪


うづ 05JUN08 1

ふむふむ♪


うづ 05JUN08 2

パパここよんで♪


うづ 05JUN08 3

うづのえほんです♪

[ 2008/06/05 22:37 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(3)

 体操 

うづは最近じっとしていられません
ノンストップでうごきまわっています
ころんころんをしたり柔軟な体で体操をしたりします


うづ 24MAY08

かいきゃく♪


うづ 24MAY08

お足をもちます♪


うづ 24MAY08

よいしょっ♪


うづ 24MAY08

おいしょっ♪


体操

まんぞく♪

[ 2008/05/24 17:10 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(0)

 ジャンプ 

うづは最近うづママにおすわりの練習をさせられます
うづはまだひとりでおすわりができません
だいすきな寝がえりはコロンコロンとじょうずにできます
足をふんばって立ったりジャンプジャンプはもっとすきです
うづママはうづがおすわりできる日を楽しみに待っています


うづ 20MAY08



うづ 20MAY08

おとくいのころんころん♪

[ 2008/05/20 23:46 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(2)





