 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママとお買物 

うづはうづママとショッピングにいきました
ママのお買物中はちょっぴりたいくつです


まだかな~

まだかな~


ねちゃお♪

ねちゃお・・・zzz♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/26 23:58 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

 ねむくなる 

うづはおでかけするといつもねむくなっちゃいます
ベビーカーにのってもだっこのときもねちゃいます


ネムイ~♪

ネムイ~すやすや♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/20 23:57 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

 うづの初旅行記 

うづは3日からオキナワ旅行にいって今日帰ってきました
うづパパうづママとおじいちゃまおばあちゃまと一緒に
うづにとってはじめての家族旅行にいってきました^^
うづがはじめてみる世界がいっぱいありました^^
お写真もいっぱい撮ってきたので見てください♪


うづ オキナワ

青い飛行機でオキナワにしゅっぱ~つ♪
うづは飛行機5回目だから慣れっ子です
でも青い飛行機に乗るのははじめてです


うづ オキナワ

わ~っおもちゃだ♪
クルーのおねいさんにもらっちゃいました
たくさんのおねいさんたちがうづを見にきて
うづのことかわいいねって言ってくれました


うづ オキナワ

めんそ~れっ♪
オキナワにとうちゃ~く♪
パパと空港で記念撮影です


うづ オキナワ

うづをここからだしてくださ~い♪
うづ家は海の近くのホテルにとまりました
うづのおへやにはうづ用ベッドがありました
うづは不本意ながらここに入れられたので
立ちあがってパパとママに猛烈アピールです


うづ オキナワ

おっきくてキレイ♪
うづははじめて海をみました


うづ オキナワ

おサカナいた♪
うづ家はグラスボートに乗りました
海の中にいるおサカナが見れます


うづ オキナワ

わ~っおサカナがいっぱ~い♪
ボートから海にエサをなげてみると
たくさんのお魚がとびついてきました


うづ オキナワ

あつくてネムイ~zzz♪
うづはたいくつになったので眠り姫タイムです


うづ オキナワ

おっきなサメがいま~す♪
ここは沖縄ちゅらうみ水族館です
うづはパパにだっこしてもらってます


うづ オキナワ

らくちんで~す♪
水族館でベビーカーをかりました


うづ オキナワ

ちゅ~してますっ♪
サメがウツボにちゅ~してました
とっても仲よしなお友達なんですね


うづ オキナワ

じ~っ♪


うづ オキナワ

みぎから♪


うづ オキナワ

ひだりへ♪


うづ オキナワ

うけながす~♪
おサカナがいっぱい♪


うづ オキナワ

もしもしカメさ~ん♪
うづとハイハイ競争しませんか?


うづ オキナワ

真剣にみてるうづです♪


うづ オキナワ

うづがはじめてみる世界♪


うづ オキナワ

とっても楽しいです♪


うづ オキナワ

すごすぎ♪


うづ オキナワ

またまたカメさ~ん♪
水族館のお外にいました
お花でできてるみたいです


うづ オキナワ

パイナップル号だ♪
ここはナゴパイナップルパークです
うづ家はパイナップルを食べにいきました


うづ オキナワ

ねむネムです~zzz♪
うづはまたまた眠り姫になりました
せっかくパイナップル号に乗ったのに


うづ オキナワ

なかなかいいラックですね♪
ホテルのレストランでベビーラックをかしてもらえました
うづ家は夜にオキナワ料理をおなかいっぱい食べました


うづ オキナワ

く~zzz♪
帰りの飛行機の中
うづはまたもや眠り姫でした


うづ オキナワ

ただいまです♪
パパママまたオキナワいこうねっ♪



『I am 赤ちゃん!うづのみた世界♪』ご愛読者のみなさま
ながいながいうづの写真日記を最後まで見ていただいて
感謝感激うれしいです♪いつもありがとうございます^^


【8ヶ月】

[ 2008/07/05 23:06 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)

 ここはどこ 

ここはいつもとちがうところですねぇ
うづはいまどこにいるのでしょう・・・

うづ 04JUL08

うづのあたまのうえにいるのはダレですか?


【7ヶ月】

[ 2008/07/04 21:54 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)

 南の島 

うづはこれから南の島へいってきます♪

うづ 03JUL08

ワンピにあってるかなぁ♪


【7ヶ月】

[ 2008/07/03 10:23 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)





