 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うづ対プレイジム 

ラックから脱出を果たしたうづですこんにちは♪
うづパパうづママはうづがちっともじっとしないからと
またしてもベビーベッドにとじこめようとしちゃってます
うづが立ちあがるので最近はベッド使用禁止だったはず
ところがどっこいパパがベッドを1段低くしてしまいました
でもうづはベッドから脱出すべく立って立って立ちまくります
なのでパパとママが次に用意した手段はプレイジムでした


うづ 10JUL08
またここにいれましたね?



うづ 10JUL08
うづをここからだしてください♪



うづ 10JUL08
ちょっとちょっとパパこっち♪



うづ 10JUL08
だしてほしいのに~これはなんですか?



うづ 10JUL08
プレイジムですか?



うづ 10JUL08
うづあそびませんよ?



うづ 10JUL08
こどもだましはいりません・・・



うづ 10JUL08
うづはここからでたいです♪



うづ 10JUL08
MY携帯をふみ台にしてるのはナイショ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/10 22:47 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(3)

 眠った? 

うづはあいかわらずの夜ふかしっ子です (6月1日の記事)
連日連夜寝不足になってお仕事に出かけるうづパパのため
うづママは気合を入れ直してうづを早く寝かせようとします
今日は20時におフロに入れられてしかも長ブロです
湯あがりにミルクをたっぷり飲まされてとどめに母乳


うづ 28JUN08

うづはなんと21時に眠っちゃいました♪





ママが喜んだのもつかの間

うづ 28JUN08

いつもどおり起きちゃってま~す♪




6月22日の記事でお伝えした咳コンコンですが
うづはすっかりよくなってセキもしなくなりました
心配していただいてありがとうございましたっ♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/28 23:55 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(4)

 途中経過 

6月1日から始まりましたうづ改造計画ですが
                 ↓
             ♪うづママの野望♪
             1♪うづをベビーベッドでおねんねさせること
             2♪うづのおふろタイム 1800~1900のあいだ
             3♪うづの眠り姫タイム 2000~朝まで(ときおり授乳)

いまだにうづは夜中までおねんねしません
いつも午前1時~2時におねんねしています
相変わらずベビーベッドよりパパとママのとなりがいいです
お昼ねしてもしなくても早くおねんねできないうづなのでした

うづ おひるね

おひるね中のうづ♪


うづちゃん

夜も元気いっぱいです♪

[ 2008/06/16 21:20 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(4)

 寝ないうづ 

昨日のうづの改造計画初日はうづパパうづママが
何度もうづをベッドに運び泣いては抱っこを繰り返し
うづがベッドでおねんねしたのは夜中1時半くらいでした
そして2日目の今日も泣いてベッドから脱出成功を果たし
いつのまにかできるようになったはいはいをして暴れてます
だってうづはベビーベッドよりパパとママとおねんねしたいです
うづはひとりぽっちはさみしいからパパとママと一緒がいいなぁ

うづ 02JUN08

ねないもん♪

[ 2008/06/02 23:40 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(2)

 檻? 

さてスーパーベイビィうづからのお知らせです
本日からうづママの♪うづ改造計画♪が実施される模様です
うづはまったくベビーベッドでおねんねしないベビーちゃんです
なのでいつもパパとママのあいだにはいって大の字で眠っています
眠ったうづをベビーベッドにつれていってもすぐに起きて泣きだします
そして夜更かしベビーちゃんなので丸一日ママの自由時間はナッシングです

♪うづママの野望♪
1♪うづをベビーベッドでおねんねさせること
2♪うづのおふろタイム 1800~1900のあいだ
3♪うづの眠り姫タイム 2000~朝まで(ときおり授乳)


うづ 01JUN08

うづをここからだしてください♪

[ 2008/06/01 23:16 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(6)





