 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 考えごと? 

あっ
あっ

↓

あちゃ~
あちゃ~

↓

あちゃちゃ~
う~ん・・・

↓

ふ~っ・・・
ふ~っ・・・

↓

パパどこ?
ところでパパはどこですか?


【9ヶ月】

[ 2008/08/16 23:55 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(0)

 ヘケ♪ 

うづはヘケといいます^^
ヘケはうづの口ぐせです
ヘケヘケといったりもします
パパとママは意味を知りたがっています
でもヘケの意味はうづだけが知るヒミツ♪


ヘケっ♪

ヘケ♪ヘケ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/26 23:57 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(2)

 初めてのコワイ? 

うづは昨日コワイものをふたつみました
うづパパとうづママがうづにそれを見せると
うづはさわらないどころかあとずさりします
近づいてくるとうづはひ~んってさけびます
それでも近づくとパパやママにだきつきます
それはヒモを引っぱると動きだすぬいぐるみと
押すとピッと音がする小さいぬいぐるみでした
うづにもさわろうとしないものがあるねって
パパとママはそう言いながら笑ってました
今日はぬいぐるみに少しは慣れてきたけれど
やっぱりまだ笑いゴトではないうづなのでした


またきたよ・・・

こないで・・・


みないようにしよ

目をそらしてみましょう・・・


コワイものみたさ?

まだいた・・・


【8ヶ月】

[ 2008/07/16 23:55 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(2)

 リング 

うづはお昼ねから目覚めてママをよびました
でもうづママはうづのところに来てくれません
うづに背をむけたままずっと何かをしています
しかたないのでうづはひとりで遊んでいました
ふり返ったママはなんだかびっくりしてるようです


1_20080623182411.jpg

あっママがきた♪


うづ 23JUN08

あれっ足に・・・


うづ 23JUN08

うづのガラガラリングがはまってます♪


うづ 23JUN08

お足をもって~


うづ 23JUN08

はずれませんっ


うづ 23JUN08

ママとってくださ~い♪


うづ 23JUN08

とれました♪


うづ 23JUN08

こんどは親指にひっかけちゃいます♪


うづ 23JUN08

またとってください♪




うづの咳コンコンですが
のどがゴーゴーガラガラいってますけど
昨日よりもコンコンがへってきているので
今日はお家でママが様子を見てくれました
病院にいかなくてすんだのでよかったですっ^^♪

[ 2008/06/23 22:28 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(2)

 咳コンコン 

うづはおとといから咳コンコンしてます
日ごとに咳がひどくなってるかんじです
今までお熱も出したことないし病気もしなかったので
うづパパとうづママはとっても心配しているみたいです
でもうづは食欲もあるしお熱もないし咳以外は普通なので
パパとママは少し様子をみて病院につれていくのだそうです
うづはとりあえずゆっくりお休みします

うづ 22JUN08

く~すやすや♪

この後ムックリ起きあがってママにのしかかっときました
うづはいつも通りやることはやっときます^^(今日もウンチでました)
それにしても何で咳が出てるのかわからないパパとママなのでした

[ 2008/06/22 19:09 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(5)





