 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やんちゃ姫 

うづはとってもげんきなおんなのこです♪
ここ最近ですっかりやんちゃ姫になりました
暴れる
ジャンプする
大きな声をだす
人をつねったり(つかんだり)
髪の毛をつかんではなさなかったり
寝がえりころころして移動しまくったり
しゃくとりムシさんのように前に進んだり
とにかくノンストップで動き回ってじっとできないうづ
しかもお昼寝もなかなかしないのでうづママはへとへとです
でもすべて幸せな成長なのだとママは気がついたようです♪


うづ やんちゃ♪


うづ 29MAY08 1

 

[ 2008/05/31 23:30 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(4)

 運転手うづ 

うづはくるまの運転席にのってみました^^♪

うづ ドライブ

どちらまでいかれます?♪

[ 2008/05/30 16:10 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(2)

 うつぶせ寝? 

    うづはうつぶせをしておねんねしません
    でも今日うづママが気がつくとうづがうつぶせに?

 うづ 29MAY08

うつぶせ!?♪


うづ 29MAY08 1

半うつぶせ?♪

[ 2008/05/29 17:25 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(2)

 ねぞう 

 うづはちょと前まではじっと寝ていたのに
 最近は眠っているときもころんころんしてます
 ころんっと1回転しておふとんから出ちゃいます
 おふとんからおちたままごろんって寝ちゃってます
 うづママは寝ぼけながらもうづをおふとんに戻すのでした

うづ 28MAY08


うづ 28MAY08 2


うづ 28MAY08 3

おねんね中♪

[ 2008/05/28 15:45 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 おとこのこ? 

   うづはお外で知らない人によくきかれます
   おとこのこ?って^^
   うづはおんなのこです♪
   今日はおぼうしを後ろ前逆にかぶってたからかな
   でもピンクの服をきていてもスカートをはいていても
   いつもおとこのこにまちがえられるうづなのでした^^
   おとこのこにみえますか?


うづ 27MAY08

おぼうしが逆です♪ 
 

うづ 27MAY08 1

おすましうづちゃん♪

[ 2008/05/27 23:06 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(5)

 痕 

   うづには痕がふたつあります
   ひとつは蚊にさされた痕です
   3日くらい前にはじめて蚊にさされました
   うづが夜ねているときにさされたみたいです
   ふたつめはBCGの痕です
   1ヶ月くらい前にしたはじめてのお注射です
   最近18コの点がぷっくりとふくらんできました
   ふたつともキレイにきえるといいなぁ♪

うづ 26MAY08 手

親指のところに赤い痕があります^^


うづ 26MAY08 BCG痕

ちっちゃい点がいっぱい♪


うづ 26MAY08

今日のうづです♪

[ 2008/05/26 23:24 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 ぶ~っ♪ 

うづはときどきお口をぶ~ってします
うづパパが綿棒でお鼻をいじいじするときに
うづママがなぜかお鼻を指でつまんだときに
ママの食べてるアイスクリームをもらえなかったときにも
ちょっぴりいやだなぁと思ったときもぶ~ってやっちゃいます♪


うづ ぶ~っ


うづ ぶ~っ1


うづ ぶ~っ2


うづ ぶ~っ3


うづ ぶ~っ♪

ぶ~っ♪

[ 2008/05/25 22:44 ] キュート | トラックバック(-) | CM(0)

 体操 

うづは最近じっとしていられません
ノンストップでうごきまわっています
ころんころんをしたり柔軟な体で体操をしたりします


うづ 24MAY08

かいきゃく♪


うづ 24MAY08

お足をもちます♪


うづ 24MAY08

よいしょっ♪


うづ 24MAY08

おいしょっ♪


体操

まんぞく♪

[ 2008/05/24 17:10 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(0)

 ぼ~♪ 

うづ 23MAY08 4
ほけ~♪

うづ 23MAY08 1
ぼ~♪

うづ 23MAY08
とらないでください♪

うづ 23MAY08 2
おでかけ?♪

うづ 23MAY08 3
その前にミルクください♪ 

[ 2008/05/23 23:41 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 おむつ好き 

最近のうづのおきにいりはおむつです♪
おむつをかえるときやおフロからあがって服をきるときに
うづがぐずったりするとうづママは新しいおむつを持たせてくれます
うづはおむつをもらうとぴたりとおとなしくなります
ママはその間にうづのおむつをかえたりしています
でもおむつがえが終わると取りあげられてしまいます
うづはもっとおむつであそびたいです♪ 

うづ おむつ1


うづ おむつ


うづ 22MAY08 おむつ

むしゃ♪

[ 2008/05/22 17:34 ] すきなもの | トラックバック(-) | CM(2)

 ぼうし 

うづはお外でよくぼうしをかぶっています
さむいときあついとき雨のときにかぶります
今日はうづのおぼうし姿をお披露目します♪


うづ ぼうし4月
3~4月はマントのフード♪


うづ ぼうし5月
5月のおぼうし姿♪
うづに似あってるかなぁ♪


うづ 21MAY08
おまけ♪
なぜかガーゼをのっけてます♪

[ 2008/05/21 16:13 ] キュート | トラックバック(-) | CM(6)

 ジャンプ 

うづは最近うづママにおすわりの練習をさせられます
うづはまだひとりでおすわりができません
だいすきな寝がえりはコロンコロンとじょうずにできます
足をふんばって立ったりジャンプジャンプはもっとすきです
うづママはうづがおすわりできる日を楽しみに待っています


うづ 20MAY08



うづ 20MAY08

おとくいのころんころん♪

[ 2008/05/20 23:46 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(2)

 甘えん坊 

うづは最近ママに手をのばすようになりました
ママの服をつかんでひっしにしがみついたりします
目で追ったり声を出してママをよびとめたりもします
泣きべそをかいてママをよんだりすることもあります
でも実はおなかがすいているときだけだったりします♪
うづパパのうでの中にいてもママをさがして泣くことがあるので
パパはちょっぴりさみしん坊になっちゃいました^^
おなかすいてるときだけだからねパパ♪


うづ 19MAY08

 

[ 2008/05/19 23:39 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 おはな 

  今日はうづママとお外でお花をみました
  ママはいろんな花をうづにみせてくれました
  いろんな色のお花がキレイにさいていました
  うづママはお花がとっても好きだけど
  インドア派の(おうちでゴロゴロが大好きな)ママが
  あついお外で足をとめてまでお花をながめるなんて
  今まではあんまりなかったことだと思います
  ママはうづにこっそり教えてくれました
  パパとうづに出会って
  ママのみる世界はかわったよ
  ママの世界は輝いてみえるよ♪

 
うづ 18MAY08
きいろいお花♪

うづ 18MAY08
しろいお花♪

うづ 18MAY08
おっきなお花だ♪

うづ 18MAY08 1
きれいだね~♪

うづ 18MAY08 2
とってもごきげん♪ 

[ 2008/05/18 22:30 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(8)

 おさんぽ 

きのうも今日もうづはうづママとおさんぽをしました
さいきんお外はとってもあついのでのどがかわきます
うづはおなかもすいてちょっぴりご機嫌ななめになりました
でもお外にでるのはだいすきです♪
今度はうづパパも一緒にいこうね♪

うづ 17MAY08
おそとだ♪

うづ 17MAY08
おなかすいた~♪

うづ 17MAY08
だめ~?

うづ 17MAY08
ふ~っ♪

うづ 17MAY08

 

[ 2008/05/17 22:29 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

 ほにゅう瓶 

今日うづは大きいほにゅう瓶を持ってみました
大きいほにゅう瓶を持つのは初ちょうせんです
大きいけどプラスチック製の軽いほにゅう瓶です
うづはじょうずに持ってひとりでゴクゴクのめました♪


うづ 16MAY08

ゴクゴク♪


うづ 16MAY08

おいし~♪


うづ 16MAY08

カメラ目線♪

[ 2008/05/16 20:42 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(2)

 ねむり姫 

うづとうづママはねむり姫ゴッコがすきです♪
今日はうづの寝顔ベスト3をご披露したいと思います


♪ベスト3♪
うづ 15MAY08

よく横むきでねています♪


♪ベスト2♪
うづ 15MAY08

うづが2ヶ月のときの寝顔です♪


♪ベスト1♪
うづ 15MAY08

となりにパパがねてるので安心♪

[ 2008/05/15 10:00 ] キュート | トラックバック(-) | CM(0)

 スマイル 

うづは笑うのがすきです♪
うづはいつもよく笑っています
今日はうづのスマイルベスト3をご披露します


♪ベスト3♪
うづ 14MAY08

ママにとってもらってごきげんです♪


♪ベスト2♪
うづ smile

おくびをかしげてかわいくポーズ♪


♪ベスト1♪
うづ 14MAY08

パパをみてとってもよろこんでいます♪

[ 2008/05/14 10:00 ] キュート | トラックバック(-) | CM(4)

 携帯 

うづ 13MAY08

おめざめすると即ねがえり♪


うづ 13MAY08

携帯をみつけてごきげん♪


うづ 13MAY08

手につかむと即パクリ♪


【6ヶ月】

[ 2008/05/13 22:14 ] すきなもの | トラックバック(-) | CM(0)

 離乳食スタート 

うづは今日から離乳食をたべます
とろとろのおかゆをたべてみました
おいしいのでパクパクたべれました


うづ 12MAY08

パクっ♪


うづ 12MAY08

パパにたべさせてもらいます♪


うづ 12MAY08

歯がためもおいしいよ♪


【6ヶ月】

[ 2008/05/12 23:27 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(2)





