 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バカンスチック 

うづは今日もまたまたおでかけです
うづパパとうづママとおかいものです
パパが重いうづをだっこしていきました
うづのお洋服をさがしにいくとキュートなワンピースを発見
南国にいきたくなるようなバカンス気分になれるワンピです
パパとママはうづに着せたくなってさっそく買ってくれました
それから赤ちゃんグッズを見にいってみました
うづはついにうづ専用のマグをゲットしました^^
これでお茶をたっぷりゴクゴクしようと思います


うづ 30JUN08

うづのMYマグ♪


うづ 30JUN08

うづのワンピ姿お楽しみに~♪


うづ 30JUN08

パパうづおもたいでしょう♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/30 23:52 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

 かんばんむすめ  

うづは今日うづパパうづママと2週間ぶりのおでかけをしました

パパとママはご用事が終わっておなかが空いたので
韓国料理のお店にごはんを食べに行くことにしました

ふたりはテッチャン鍋をおいしそうに食べていました
うづはすでにミルクでおなかがいっぱいだったので
テッチャン鍋にはまったく興味ナッシングゥ~でした

パパとママが食べているとお店の女の人が来て
食べている間だっこしていましょうかって言って
うづをだっこしてどっか連れてってしまいました

そのうちにお店のお兄さんにもだっこされて
うづもいっしょにレジでお客さまをお見送り^^
いつのまにかうづは看板娘になってました♪

看板娘兼1日店長(?)体験をして疲れたうづは
パパとママのところに戻るとすぐ寝ちゃいました

それにしてもママは赤~い鍋をいっぱいパクパクして
うづの飲む母乳が辛くならないのか心配なうづでした


うづ 29JUN08

はたらくとつかれますね~♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/29 22:26 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(4)

 眠った? 

うづはあいかわらずの夜ふかしっ子です (6月1日の記事)
連日連夜寝不足になってお仕事に出かけるうづパパのため
うづママは気合を入れ直してうづを早く寝かせようとします
今日は20時におフロに入れられてしかも長ブロです
湯あがりにミルクをたっぷり飲まされてとどめに母乳


うづ 28JUN08

うづはなんと21時に眠っちゃいました♪





ママが喜んだのもつかの間

うづ 28JUN08

いつもどおり起きちゃってま~す♪




6月22日の記事でお伝えした咳コンコンですが
うづはすっかりよくなってセキもしなくなりました
心配していただいてありがとうございましたっ♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/28 23:55 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(4)

 ボーロvsウエハー 

うづは新しいおかしを食べさせてもらいました♪


♪ボーロ♪
うづ おかし
あ~ん♪

↓

うづ おかし
もぐっ♪

↓

うづ おかし
これは・・・

↓

うづ おかし
なんですか?

↓

うづ おかし
ごっくん♪

↓

うづ おかし
でも・・・

↓

うづ おかし
おいしいです♪





♪ウエハー♪
うづ おかし
これはまた・・・

↓

うづ おかし
なんですかっ?

↓

うづ おかし
味見してみましょう♪

↓

うづ おかし
んっ♪

↓

うづ おかし
これは・・・

↓

うづ おかし
もっかい食べてみます♪

↓

うづ おかし
これわぁ♪

↓

うづ おかし
美味でございます♪

↓

うづ おかし
おいしすぎるっ♪


ボーロもウエハースもとってもおいしくてだいすきです♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/27 18:38 ] おやつ | トラックバック(-) | CM(8)

 おるすばん 

うづは今日うづパパとふたりで恒例(?)のおるすばんをしました
ときどきパパはうづママに美容院に行っておいでって言います
ママは収拾がつかなくなった髪の毛をやっつけにでかけました
ママは早く帰るねって言ったけどパパがゆっくり遊んで来てって
たまには外の世界もゆっくり見ておいでってママに言ってました
ママが帰ったときうづはおネンネしていて目が覚めてママを見ても
少しのあいだ無反応だったのでママはちょっとがっかりしていました
でもママにだっこしてもらうとうづはうれしくてはしゃいでしまいました
今日もうづはパパとなかよく楽しく元気におるすばんできました
こんどはパパとうづもいっしょに3人でおでかけしようねママ♪
ちなみに今日ママは髪を30㌢カットしたそうです^^


うづ 26JUN08

パパとふたりでおるすばん♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/26 22:56 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(7)

 おしりかじりムシ 

うづには最近とってもおきにいりのものがあります^^
それはうづがおフロに入ると会えるキイロいものです
いつもうづといっしょに湯船でぷかぷかしています♪

それはね・・・


↓

[ 2008/06/25 16:20 ] すきなもの | トラックバック(-) | CM(7)

 こんなイベントが♪ 

こんなイベントを見つけました
↓
たまひよ発 ファミリーフェスタ

今年は7月に大阪で開催されるそうです


興味のあるママさんパパさんベビちゃんはHPを見てね♪

スーパーベイビィ うづより♪

[ 2008/06/24 18:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

 おねだり? 

うづ 24JUN08

ママ~テレビみせてください♪


うづ 24JUN08

じ~っ♪


うづ 24JUN08

そろそろミルクください♪


うづ 24JUN08

いただきます♪


うづ 24JUN08

おいしぃです♪


うづ 24JUN08

ごちそうさまでした♪


うづ 24JUN08

おなかいっぱいです~zzz♪

[ 2008/06/24 17:07 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 リング 

うづはお昼ねから目覚めてママをよびました
でもうづママはうづのところに来てくれません
うづに背をむけたままずっと何かをしています
しかたないのでうづはひとりで遊んでいました
ふり返ったママはなんだかびっくりしてるようです


1_20080623182411.jpg

あっママがきた♪


うづ 23JUN08

あれっ足に・・・


うづ 23JUN08

うづのガラガラリングがはまってます♪


うづ 23JUN08

お足をもって~


うづ 23JUN08

はずれませんっ


うづ 23JUN08

ママとってくださ~い♪


うづ 23JUN08

とれました♪


うづ 23JUN08

こんどは親指にひっかけちゃいます♪


うづ 23JUN08

またとってください♪




うづの咳コンコンですが
のどがゴーゴーガラガラいってますけど
昨日よりもコンコンがへってきているので
今日はお家でママが様子を見てくれました
病院にいかなくてすんだのでよかったですっ^^♪

[ 2008/06/23 22:28 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(2)

 咳コンコン 

うづはおとといから咳コンコンしてます
日ごとに咳がひどくなってるかんじです
今までお熱も出したことないし病気もしなかったので
うづパパとうづママはとっても心配しているみたいです
でもうづは食欲もあるしお熱もないし咳以外は普通なので
パパとママは少し様子をみて病院につれていくのだそうです
うづはとりあえずゆっくりお休みします

うづ 22JUN08

く~すやすや♪

この後ムックリ起きあがってママにのしかかっときました
うづはいつも通りやることはやっときます^^(今日もウンチでました)
それにしても何で咳が出てるのかわからないパパとママなのでした

[ 2008/06/22 19:09 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(5)

 パパおめでとう♪ 

今日はうづが生まれてから初めて迎えるパパのお誕生日です♪
うづとうづパパうづママの3人で仲よくパーティーをしました^^
なので今日うづはちょっぴりおめかししちゃってます♪

うづ  パパ誕生日

お洋服うづに似合ってるかなぁ♪


うづ  パパ誕生日

お誕生日おめでとうパパ♪





うづ 21JUN08

そういえば今日6日ぶりにウンチでました・・・

[ 2008/06/21 23:08 ] うづ家のイベント | トラックバック(-) | CM(0)

 汗だくなうづ 

うづは汗をいっぱいかきます
特におふろ上がりにミルクを飲むと汗だくになります

うづ おねんね

ミルクいっき飲みして寝ちゃいました
汗だくのあたまをふいてもらってます

↓

うづ 汗だく

まだ汗びっちょりのしっとりんちゃんです♪

[ 2008/06/20 23:22 ] キュート | トラックバック(-) | CM(0)

 うづの大好物 

うづは白いおせんべいがだいすきです♪
最近は小さくしてもらわなくてもひとりで食べれます

うづ 19JUN08

いただきます♪


うづ 19JUN08

おいしぃ♪


うづ 19JUN08

真剣にパクつくうづでした♪

[ 2008/06/19 23:43 ] おやつ | トラックバック(-) | CM(3)

 つかまり立ち? 

うづは最近寝ているママの体を台にして立とうとしてます
寝ぼけてるママはうづにつかまり立ちしたの?と聞きます
そんなことが何日か続いた今日
ママは立ってみてとうづにリクエストしました
それでは今日はつかまり立ちにチャレンジします♪


今日はパパを台にしてみます♪
うづ つかまり立ち
まずは正座をします♪

↓

うづ つかまり立ち
目指すは上です♪

↓

うづ つかまり立ち
足に力をいれます♪

↓

うづ つかまり立ち
もうすこしっ♪

↓

うづ つかまり立ち
ひとりで立ちました♪

↓

うづ つかまり立ち
ほめてください♪

↓

うづ つかまり立ち

ちかれました♪

[ 2008/06/18 20:00 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 ルームウェアー 

とっても暑い今日この頃いかがおすごしですか^^
うづはミルクを飲んでるときや寝てるときは汗びっちょりになります
なので最近のうづのお部屋スタイルは肌着オンリーだったりします

うづ 17JUN08

ピンクの肌着♪

[ 2008/06/17 23:30 ] キュート | トラックバック(-) | CM(5)

 途中経過 

6月1日から始まりましたうづ改造計画ですが
                 ↓
             ♪うづママの野望♪
             1♪うづをベビーベッドでおねんねさせること
             2♪うづのおふろタイム 1800~1900のあいだ
             3♪うづの眠り姫タイム 2000~朝まで(ときおり授乳)

いまだにうづは夜中までおねんねしません
いつも午前1時~2時におねんねしています
相変わらずベビーベッドよりパパとママのとなりがいいです
お昼ねしてもしなくても早くおねんねできないうづなのでした

うづ おひるね

おひるね中のうづ♪


うづちゃん

夜も元気いっぱいです♪

[ 2008/06/16 21:20 ] うづ改造計画 | トラックバック(-) | CM(4)

 家庭内連絡♪ 

うづパパに家庭内連絡です音符

本日父の日ですのでお早めにお家にお帰りくださいbikkuri01

(うづママができもしない料理をして大変なことになりますゆえ・・・)

お仕事残業にならないといいですね音符

                     うづ&うづママよりイチゴ

(P.S. うづはさっきパパがでかけた後ラックにふんぞりかえって寝ています)

ひよこ

いつもblogに遊びにきてくださる麗しきご訪問者様♪

すてきな1日をおすごしくださいキラキラ

うづ 18MAY08 1

にこっ♪

[ 2008/06/15 19:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

 うづの携帯 

うづはMY携帯電話をもっています
いろいろな音がしておもしろいです
歯がためのストラップもついてます
うづはめちゃんこはまっちゃいました


うづ 14JUN08
うづのMY携帯です♪

↓

うづ HP
うづの携帯いいでしょう♪

↓

うづ HP
ちょっと電話をかけてみます♪

↓

うづ HP
もしもしパパですか?

↓

うづ HP
つながりませんよ?

↓

うづ HP
だれもでないから~

↓

うづ HP
たべちゃおっ♪


【7ヶ月】

[ 2008/06/15 19:45 ] すきなもの | トラックバック(-) | CM(0)

 1㍉♪ 

うづ 14JUN08

最近足がのびてきたかなぁ♪

のびてきたといえば^^
うづの歯が1㍉くらい生えています
下の歯の左側が1㍉右側はちょぴり

うづ 14JUN08

歯が生えてきました^^♪

[ 2008/06/14 16:56 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 ガラガラ 

これはうづのだいすきなガラガラです♪

うづ 13JUN08

とってもきにいってます^^
今日もガラガラで遊んでいると
なんだかうづはねむたくなってきました


うづ 13JUN08
こくりこくりっ♪

↓

うづ 13JUN08
こくりっ♪

↓

うづ 13JUN08
こくっ♪

↓ 

うづ 13JUN08
・・・♪

↓

うづ 13JUN08
zzz♪

うづは昨日にひきつづき今日もラックでおねんねです♪

 

うづ 13JUN08

おきたら即ガラガラ♪

うづ 13JUN08

 

[ 2008/06/13 21:18 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(3)





