 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しんかんせん 

うづは今日ママと新幹線にのりました
うづが新幹線にのるのはもう5回目です
今日はおネンネせずにお外をみてました


お~♪

じ~♪


じ~♪

じ~~~♪


ママたのしいっ♪

たのしいですね♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/31 23:24 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(5)

 サイレント劇 

セリフを想像してお楽しみください^^


・・・



・・・・・



・・・・・・・



・・・!



ママ~携帯さがしてるの???


【8ヶ月】

[ 2008/07/30 23:00 ] キュート | トラックバック(-) | CM(3)

 かじりたい 

うづは下の歯が生えてくる前に
おっぱいを飲むとき噛んでました
歯が2本生えてからは噛みません
うづママはほっとしているようでした
でもうづは最近また噛み始めました
痛がるママの顔をみながら噛んじゃいます
ママは上の歯ぐきかゆいの?って聞きます
また歯がためをかじかじさせられる予感・・・


カリカリっ♪

カリカリかじっちゃいます♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/29 21:49 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 ちょいワル? 

オバサンみたい?


[ 2008/07/28 23:23 ] キュート | トラックバック(-) | CM(5)

 楽しさ絶頂 

あさめしまえです♪

片手でささえて立てちゃいます♪


サービスだよ♪

バイバイもしちゃいますよ♪


最高っ♪♪♪

楽しすぎっ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/27 23:59 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)

 ヘケ♪ 

うづはヘケといいます^^
ヘケはうづの口ぐせです
ヘケヘケといったりもします
パパとママは意味を知りたがっています
でもヘケの意味はうづだけが知るヒミツ♪


ヘケっ♪

ヘケ♪ヘケ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/26 23:57 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(2)

 出し入れおもちゃ 

うづは指先の知育シリーズ9ヶ月をゲットしました♪
あーちゃん(うづのおばさん)からのプレゼントです
さっそく遊んでみようと思います^^


うづのおもちゃ♪
これはコインです♪



ここに入れちゃお♪
ここにいれてみます♪



ぜんぶはいっちゃった♪
ぜんぶはいりました♪



コインどこ~?
コインはどこですか~?



あった♪
ありました♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/25 23:58 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(6)

 そろそろ 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2008/07/25 15:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パチパチ♪ 

うづはバイバイに引き続き昨日からパチパチと拍手ができます
ママがお歌を歌ってくれるとパチパチ手をたたくようになりました
うづはお歌が聞こえるとすぐ楽しそうに手をパチパチたたきます
バイバイもパチパチもできるようになったのでほめらちゃいました
近ごろのうづは毎日が成長祭りです^^♪


またリクエストかな?

リクストにおこたえして♪


パチパチパチパチパチ~♪

パチパチパチ~♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/24 22:46 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(5)

 やっちゃった 

うづにもやらせて♪
いろんなものがありますね♪



ほれっ あっ・・・
めんぼうがあっ・・・



あらら・・・
あ~っ・・・



Oh~
やっちゃった・・・



うづでした♪
今日も元気なうづでした♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/23 19:00 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(5)

 いつのまに? 

うづがいつのまにができるようになってたことを発表します
♪ハイハイ  ♪つかまり立ち  ♪つたい歩き
けっきょくうづはずりはいをしないままハイハイしています


ママみて♪

ハイハイします♪


突進~♪

カメラにむかって突進~♪


ながめがいいですね♪

うづすごいでしょう♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/22 18:25 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(12)

 バイバイ♪ 

うづはこの前からバイバイができます^^
ときどき手をふるとパパやママがバイバイっていいます
バイバイっていわれるとバイバイするようにもなりました
バイバイするとみんながうづに笑ってバイバイしてくれます
うづには意味がよくわからないけれどバイバイしちゃいます


バイバーイ♪

バイバ~イ♪


byebye♪

バイバイしずぎちゃった♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/21 12:02 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(4)

 夏のおひるね 

あついけど~ねむい・・・

あつい~zzz♪


あおいでください♪

これであおいでください♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/20 14:50 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(8)

 ファイターうづ 

うづはパパとあそぶのがだいすきです♪
パパとあそんでるところをみてください^^


うづ  ファイター
パパかくごっ♪

↓

うづ  ファイター
つかまえましたよ♪

↓

うづ  ファイター
みててくださいね♪

↓

うづ  ファイター
わしづかみ&のけぞりの技っ♪

↓

うづ  ファイター
まけませんよ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/19 23:50 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(2)

 歯みがきスタート 

うづの歯ブラシ

うづのMY歯ブラシです♪
歯をみがく練習をしてみます


なに?
これはハブラシですね?

↓

チェックしよ♪
まずはチェックしましょう♪

↓

お口にいれるの?
ひとりでします♪

↓

こう?
こうですか?

↓

ゴシゴシしゃかしゃか♪
ゴシゴシ♪

↓

なれてきたよ♪
こんなかんじですね?

↓

じょうずでしょう?
じょうずでしょう♪

↓

たのしい♪
たのしくなってきました♪

↓

おくばもゴシゴシ(おくばなかった・・・)
おくもちゃんとみがきます♪

↓

まえばもゴシゴシ♪
もっかいまえばも♪

↓

フィニッシュ~♪
完了です♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/18 17:21 ] はじめの1歩 | トラックバック(-) | CM(4)

 ふたつのMYマグ 

うづ 30JUN08

これはうづが最初にゲットしたMYマグです
でもいきなりステップ4のマグだったので
飲むときガバガバとこぼれちゃいます


うづ MYマグ

なのでこの新しいMYマグをゲットしました
飲み口がとがってて飲みやすいです
それでは飲む練習をしてみましょう


なにかなぁ?

うづのあたらしいマグですね♪


ごくごく♪

とってをもってゴクゴク♪


いいねぇこれ♪

じょうずにのめましたよ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/17 21:02 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(4)

 初めてのコワイ? 

うづは昨日コワイものをふたつみました
うづパパとうづママがうづにそれを見せると
うづはさわらないどころかあとずさりします
近づいてくるとうづはひ~んってさけびます
それでも近づくとパパやママにだきつきます
それはヒモを引っぱると動きだすぬいぐるみと
押すとピッと音がする小さいぬいぐるみでした
うづにもさわろうとしないものがあるねって
パパとママはそう言いながら笑ってました
今日はぬいぐるみに少しは慣れてきたけれど
やっぱりまだ笑いゴトではないうづなのでした


またきたよ・・・

こないで・・・


みないようにしよ

目をそらしてみましょう・・・


コワイものみたさ?

まだいた・・・


【8ヶ月】

[ 2008/07/16 23:55 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(2)

 ジブリなうづ♪2 

このふたり似てませんか?


[ 2008/07/15 23:52 ] キュート | トラックバック(-) | CM(5)

 ジブリなうづ♪ 

『I am 赤ちゃん!うづのみた世界』ご愛読者のみなさま
やんちゃ姫うづですこんにちは♪
さて今日は一緒にゲームをしたいと思います^^


うづ ジブリなうづ

挑戦者のみなさんあつまってくださ~い♪
それでは♪トトロさがしゲーム♪をします^^


うづ ジブリなうづ

トトロはうづのどこにいるでしょう?





うづ ジブリなうづ

はいっここにかくれてました♪


うづ ジブリなうづ

それではつぎいきますよ~トトロはどこでしょう?


[ 2008/07/14 23:50 ] キュート | トラックバック(-) | CM(4)

 いっき飲み 

うづはミルクのいっき飲みができます^^
いつもは母乳で夜のネンネの前はミルクです
おフロあがりに飲むので240ccも飲めちゃいます
眠れないときは母乳をおかわりすることもあります
うづは母乳もミルクもだいすきな赤ちゃんです♪


うづ  ミルク

いっきにゴクゴクっ♪


【8ヶ月】

[ 2008/07/13 23:00 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)





