 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ふみ台 

うづはベビーベッドに入れられると
出たくて出たくてしかたありません
今日は新しい作戦を思いつきました


のっちゃえ♪

おもちゃをおいてのぼっちゃお♪


きづいて~♪

みてみてママ~♪


ダメ???

ダメ?・・・


【9ヶ月】

[ 2008/08/31 23:59 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(3)

 パパにむける笑顔 

うづはうづパパがだいすきです^^
パパの顔をみると笑顔になっちゃいます


おかえり~♪

パパおかえり~♪


あそぼ~♪

パパあそんで~♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/30 23:57 ] キュート | トラックバック(-) | CM(3)

 すわりこみ 

こうなったら

うづをここからだしてくれないなら・・・


すわっちゃうから♪

すわりこみしちゃいますからねっ


う~♪

やっぱりでたいです・・・


【9ヶ月】

[ 2008/08/29 23:55 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 お決まりポーズ 

うづのお決まりポーズになってきました

このゆびと~まれっ♪

このゆびと~まれっ♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/28 23:58 ] キュート | トラックバック(-) | CM(4)

 リベンジ初注射 

うづはうづパパうづママと一緒に病院に行きました
DTP(三種混合)1回目のお注射をうけるためです
今日はうづにとってはじめてのイタイイタイお注射です
この前お注射しに来たときはノドが赤くなっていて
カゼぎみだったようなのでお注射できませんでした
診察してもらうとノドも治っていたのでさっそくお注射です
お医者のおじさんがうづの左腕に針をぷすっとさしました
うづは一瞬ひぃ~んって言いましたがお注射が終わると
ぴたっと静かになって診察室を出るとけろりとしてました
パパとママは泣かないでえらかったねって
うづをいっぱいいっぱいほめてくれました^^


へっちゃら~♪

あっというまにスマイリングゥ~♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/27 23:55 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(3)

 ストローデビュー 

うづのお茶♪

おでかけ先でうづの水分補給のため
急きょこのお茶を買ってもらいました
思いがけず今日はストローと十六茶に初挑戦です
うづパパうづママは飲めるか心配そうにしています
でもうづはストローをくわえてじょうずに吸いました
少しこぼしながらも残さずぜんぶ飲めちゃいました
パパとママはうれしそうにうづをほめてくれました^^


うづのストローカップ♪

うづのMYストローカップです
ストロー使って飲めるようになったので
これからはこのカップで飲んじゃいます


イケルね♪

のめた♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/26 23:55 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(3)

 モノマネ 

きのう北京オリンピックが終わりましたね
うづパパうづママも楽そうにテレビで見ていました
そこでうづはモノマネを披露してみたいと思います
卓球選手の『ふくはらあい』ちゃんのモノマネです
あまり似てないので期待しないで見てください^^


↓

[ 2008/08/25 23:55 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 バンザイ♪ 

うづはバンザイができるようになりました
うづママがバンザイするのをみていたら
うづはいつのまにかおぼえちゃいました
バンザイってきくとバンザイしちゃいます
うづはまたひとつできるコトがふえました


ばんざ~い♪

金メダルばんざ~い♪


にこっ♪

うづのバンザイみてくれましたか♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/24 23:57 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(6)

 メタボりあん? 

うづはだっこされると重いとよく言われます
そういえばお足もなかなか細くなりません


ぐ~♪

ちょっぴり太った予感・・・


【9ヶ月】

[ 2008/08/23 23:59 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 上の歯 

うづのお口の中でカチカチと音がしています
うづパパうづママがお口をのぞいてみました
そしてパパとママは今日やっと気づきました
うづの上の歯ぐきから白いのが出てることに
うづはついに上の歯もふたつ生えてきました


よくかめる♪

おせんべいください♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/22 23:55 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 うづ家Q 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2008/08/21 23:55 ] うづ家なおはなし | トラックバック(-) | コメント(-)

 ママおめでとう♪ 

今日はうづが生まれてから初めて迎えるママのお誕生日です♪
パパは旅行につれてくつもりだったみたいですが
ママの希望でお家でゆっくりパーティーをしました
パパはママの大好きなフォアグラを料理しました
毎年パパはフォアグラを食べれるレストランに行って
サプライズパーティーをしてママを喜ばせていました
でも今年はうづがいてレストランに行けないので
パパがお家でフォアグラとステーキを焼きました
ママはプレゼントをもらってフォアグラも食べれて
とってもとっても幸せそうでした^^♪


おめでとう♪

ママおめでとう♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/21 23:21 ] うづ家のイベント | トラックバック(-) | CM(6)

 え!? 

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2008/08/20 23:58 ] たいけん | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねむくなる 

うづはおでかけするといつもねむくなっちゃいます
ベビーカーにのってもだっこのときもねちゃいます


ネムイ~♪

ネムイ~すやすや♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/20 23:57 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(4)

 服が・・・ 

う~~~

服が・・・


↓

[ 2008/08/19 23:55 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 パパっ子? 

うづパパは今日もおしごとに行きます
パパはでかける前にうづをだっこしてくれました
時間がきてパパはママにうづを渡そうとしました
でもうづはパパにしがみついてはなれようとしません
パパは初めてのできごとだったのでよろこんでました
そうかそうか~って言いながらうれしそうにしてました
なかなかママのところにもどろうとせずだきつくうづを
時間がなくてもパパはうれしそうにだっこしていました


まだかなまだかな~♪

パパまだかなぁ♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/18 23:58 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)

 寝ながら 

うづは寝ながらポーズしちゃいます♪

すやすやうづ♪


すやすやポーズ♪

きまってるかなぁ♪


【9ヶ月】

[ 2008/08/17 23:57 ] キュート | トラックバック(-) | CM(5)

 考えごと? 

あっ
あっ

↓

あちゃ~
あちゃ~

↓

あちゃちゃ~
う~ん・・・

↓

ふ~っ・・・
ふ~っ・・・

↓

パパどこ?
ところでパパはどこですか?


【9ヶ月】

[ 2008/08/16 23:55 ] ナゾ&ふしぎ | トラックバック(-) | CM(0)

 はんせい? 

反省ポーズをしてみます^^


↓

[ 2008/08/15 22:25 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 芽生えた知恵 

うづはいいコトに気がいてしまいました
ベビーベッドに入れられてしまったとき
パパママに迎えにきてもらう方法を・・・
まずベッドの中においてある物を拾います
(うづのまくらとかタオルとかおもちゃとか)
それをベッドの外につき出して振って見せます
するとパパママは落とさないでって言いながら
うづのところにすぐ迎えにきてくれるのです^^


こっちきて~♪

うづのとこにきてくださ~い♪


おちちゃった・・・

あっおちちゃいました・・・


床に散乱させたのはダレだい?

あらら・・・


【9ヶ月】

[ 2008/08/14 21:33 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)





