 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おへんじ 

うづはお名前を呼ばれると片手を上げてお返事できます
うづママに何度も教えてもらったのでおぼえちゃいました


あ~い♪♪♪

元気よくお返事します♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/30 23:58 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)

 2回目のお注射 

うづは今日DTP(三種混合)2回目のお注射をしました
泣かずにがんばって看護師さんにほめてもらいました




おうちでひとやすみ♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/29 23:57 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 なれっ子 

うづはベビーベッドに入れられると
いつもすぐ出たがったりしましたが
最近やっと慣れてきてひとりで遊んだり
おネンネもできるようになっちゃいました


なあに?

うづくつろいでます♪


おやゆび♪

あしツボマッサージです♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/28 23:55 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)

 うづの日課 

うづは毎日おもちゃの上に立ち上がります
今日もここからパパママをみつめています


今日も♪

よゆうなうづです♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/27 23:57 ] すきなこと | トラックバック(-) | CM(2)

 ママとお買物 

うづはうづママとショッピングにいきました
ママのお買物中はちょっぴりたいくつです


まだかな~

まだかな~


ねちゃお♪

ねちゃお・・・zzz♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/26 23:58 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

 パパは?ママは? 

うづは最近パパのことがわかります
パパは?と聞かれるとパパをみます
パパにバイバイって言われると
パパの方をみてバイバイします
うづはパパのことがわかるんだねって
パパとママはとってもうれしそうでした
でもママのことはわからないんだねって
ママがふしぎそうにパパに言ってました
そして今日うづは突然『マーマっ』とさけびました
パパとママはびっくりしながらもよろこんでました
本当にママって言ってなくてもうれしいそうです
それからうづはちょくちょくマぁマって言ってます


にこにこ♪

マぁマ♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/25 23:55 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 ポーズ? 

24SEP08-1

お写真とるんですか?


24SEP08-2

こんなかんじでどうでしょう?


【10ヶ月】

[ 2008/09/24 23:58 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 むっつめ 

うづの下の歯ふたつの右隣に
むっつめの歯も生えてきました


かじかじ♪

ストローかじかじ♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/23 23:57 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)

 ぶどうジュース 

うづはぶどうジュースに挑戦してみました
おいしくてあっというまに飲んじゃいました


ぶどうジュース♪

ぶどうジュース♪


ごくり♪

ごくごくごくり♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/22 23:57 ] おやつ | トラックバック(-) | CM(4)

 かんばんむすめ2 

うづは今日またまた看板娘になっちゃいました^^
うづパパうづママがときどき行く韓国料理屋さんで
お店のお兄さんにだっこされてレジ前にスタンバイ
今日は大きなスプーンを手に持っての看板娘です
お兄さんはいつかうづみたいな娘がほしいそうです


スプーンどうぞ♪

お店のお兄さんと記念撮影♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/21 23:55 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(3)

 ひとりでネンネ 

うづはベビーベッドでママを待ってるあいだ
いつのまにかひとりで眠ってしまいました
はじめてベッドでひとりでおネンネしました


ねむい・・・zzz

ママはやく・・・zzz♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/20 23:57 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 営業スマイル 

あっ♪
あっ♪(パパだ♪)

↓

パパ♪
にか~っ♪(パパここからだして♪)

↓

えっ?
えっ?

↓

ダメ?
ダメ?

↓

がくっ・・・
がっくり・・・


【10ヶ月】

[ 2008/09/19 23:55 ] キュート | トラックバック(-) | CM(3)

 みだしなみ 

うづの髪をいつもママがコームでとかしてくれます
うづはコームを自分でもってマネっ子してみました


うづのコーム♪

うづのコームですね♪


きれいきれい♪

かみをとかしましょう♪


さいごはおきまり♪

さいごはパクリ♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/18 23:55 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(0)

 食べれません 

どちらも食べれませんよ

たべちゃお♪

紙のイヌもうづも・・・


↓

[ 2008/09/17 23:53 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 初ヘアーカット 

うづは前髪とうしろの長いとこを
ちょこっとだけすいちゃいました


どう???

イメチェンなうづです♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/16 23:50 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 しんぶん 

うづはうづのしんぶんをゲットしました
カサカサ音がしたり鈴の音もなります


しんぶん♪

↓

うづのしんぶん♪

しんぶんをよみましょう♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/15 23:00 ] おもちゃ | トラックバック(-) | CM(2)

 イナバウアー 

みてて♪

荒川選手のイナバウアーごっこをします


イナバウア~♪

イナバウア~♪


どう?

おわります♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/14 23:57 ] キュート | トラックバック(-) | CM(2)

 ベッドでおひるね 

うづはパパにだっこしてもらっておネンネしてたのに
いつのまにかベビーベッドに寝かされちゃいました


zzz

うづねちゃった♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/13 23:55 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 鏡ごし 

うづはおもちゃについてる鏡をみてると鏡の中にママをみつけました

のぞこ♪

ママでておいで♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/12 23:55 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(3)

 もしもし? 

うづはパパやママのまねっこをして
うづの携帯をお耳にあてたりします


うづの携帯パート2

↓

もしもし?

もしもしうづです♪


【10ヶ月】

[ 2008/09/11 23:50 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(5)





