 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 バァ~♪ 

おひさしぶりなうづですこんにちは♪
近ごろようやく女の子に見えるようになりました
そんなうづの最近のMYブームは『いないいないバァ』です
パパやママや保育園のお友達や保育士さんにもしてます
うづがバァ~って顔をのぞきこむとみんなが笑ってくれます


うづです♪

女の子らしくなったかなぁ♪


【11ヶ月】

[ 2008/10/25 23:45 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(7)

 タッチとハイタッチ 

うづは1週間位前から手をはなして
数秒だけタッチできるうになりました
今日はパパとふたりでおるすばんです
パパが片手をあげてハイってするので
うづの手をパパの手にパンってしました
うづとパパはお仕事から帰ってきたママに
新しく覚えたハイタッチを披露してみました
ママはうれしそうにうづを見て笑ってました
うづがおりこうにおるすばんできたので
ママが蒸しパンを食べさせてくれました


ぱくり♪

はじめての蒸しパンにはまりそうなうづです♪


【11ヶ月】

[ 2008/10/15 22:37 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(4)

 うづファンのみなさま♪ 

ご愛読者のみなさま♪
いつもありがとうございます

最近記事のUPがなかなかできずにいます
忙しくてこれからも本当にときどきになるかと思います
せっかくいつも楽しみに見にきて頂いてるのに申し訳ありません
記事を書くことはなかなかできませんが
皆様のblogの方へはときどき遊びに行きたいと思ってます

なかなか更新しないblogとなってしまいますが
これからもどうぞよろしくお願いします

うづ&うづママより

[ 2008/10/15 22:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

 へんしんうづ♪ 

うさうづ♪

うさぎなうづ♪


ごりうづ♪

ごりらなうづ♪


【11ヶ月】

[ 2008/10/05 23:27 ] キュート | トラックバック(-) | CM(4)

 7つめ&8つめ 

うづは下の歯の中央ふたつの左隣に
7本目の歯が生えてきてます
そして上の歯の中央ふたつの右隣に
8本目の歯が見えてきました


ニッ♪

に~っ♪


【10ヶ月】

[ 2008/10/04 23:55 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(5)

 元気なうづ 

うづはすかっりお熱がさがったので
今日は元気に保育園に行きました
保育園では先生のお歌にあわせて
うづダンシングをご披露してきました
うづはお家に帰っても元気満々でした


げんき♪

ママおフロいきましょ♪


【10ヶ月】

[ 2008/10/03 23:52 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 初めてのお熱 

うづは朝おきるとお熱ががありました
昨日の夜に少し鼻水が出ていたので
もしかするとカゼかもしれないそうです
なので今日は保育園をお休みしました
お熱はどんどんあがっていくけれど
うづはとっても元気で食欲もあります
病院に行かずお家で安静にしてました
すると夜には熱がさがって平熱になったので
パパとママはとっても安心しているようでした


ちべたい♪

おでこがちべたいです・・・


【10ヶ月】

[ 2008/10/02 23:58 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)

 ついにデビュー 

うづは今日ついに保育園デビューをしました^^
2日前に慣らし保育で2時間半あずけられたけれど
うづはしょっぱなから平気で楽しく遊んじゃいました
そして本番の今日はママと長く離れる初めての日
パパママと保育園の先生もうづを心配してましたが
うづは送ってくれたパパとあっけなくさよならした後
泣きもせず遊びに夢中になって楽しんじゃいました
それからママが迎えにくるまでおりこうにできました


たのしい♪

うづよゆうです♪


【10ヶ月】

[ 2008/10/01 23:50 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(0)





