 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うづのツリー 

うづはクリスマスの5日前に
ツリーのかざりつけをしました


ツリー 1

うづのツリーです♪


ツリー 2

うづがかざりつけしちゃいます♪


よ~し♪

よ~し♪


ここにつけよう♪

どうだ♪


ステキなツリー♪

うづのツリーできあがり♪


【1歳1ヶ月】

[ 2008/12/25 21:00 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(2)

 

うづちゃん凄い~~~♪
かわいいツリ-ですね!!!

きっと家族3人最高に幸せなときを過ごされたのでしょう!!!

新しく来る年もどうぞ変わらず幸せ一杯にお過ごしくださいね!
うづちゃん一家がますます幸福となるよう
お祈りしています!
[ 2008/12/28 07:49 ] [ 編集 ]

 

きれいなツリーですね。
うづちゃん、いたづらしたりしないですか?
うちは、チビちゃんが、ぐちゃぐちゃにするのが
目に見えているので、今年は出しませんでした。。。

もうすぐ今年も終わりですね。
来年もよい年になりますように。
そして、これからもよろしくお願いします。
[ 2008/12/30 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





