スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春のおさんぽデビュー 

うづは今日パパと公園におさんぽにいきました
ママはお仕事なのでパパとふたりでデートです
うづは公園でひとりで歩きたかったので
パパの手をふりほどいて逃走してみました
そしたら坂道をコロンコロンとこけちゃいました
うづとパパはいろんなお花をみたり
ベンチに座ってジュースを飲んだり
知らないおばあちゃんとお話したり
たくさん遊んでお家にかえりました


いいお天気♪

パパ~きれいにとってください♪


あっち~♪

パパあっちにいきましょう♪


きれいだね♪

きれいですね♪


えっと~♪

そろそろかえりますか♪


いいながめ♪

つかれましたね♪


【1歳5ヶ月】

[ 2009/04/18 21:57 ] たいけん | トラックバック(-) | CM(2)

 お久しぶりです

ちょっとちょっと、うづちゃん、いつの間にか
お姉さんになっているじゃないの!!
大きいなってぇ、おばちゃん、びっくりやわぁ。
と親戚のおばちゃんのような言葉を発しそうになりました。
子供の成長って本当に早いですね。
[ 2009/05/04 18:20 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/10 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





