fc2ブログ













 おねだり? 

うづ 24JUN08

ママ~テレビみせてください♪


うづ 24JUN08

じ~っ♪


うづ 24JUN08

そろそろミルクください♪


うづ 24JUN08

いただきます♪


うづ 24JUN08

おいしぃです♪


うづ 24JUN08

ごちそうさまでした♪


うづ 24JUN08

おなかいっぱいです~zzz♪

[ 2008/06/24 17:07 ] せいちょう | トラックバック(-) | CM(2)

 かわいい☆

うづちゃん、何か月から、ミルク生活ですか??
いま、さくちんは練習がてらミルク時々ほとんどおっパイです。
離乳食もたべてるんですよね?7か月は未知の世界です・・v-10
[ 2008/06/24 17:40 ] [ 編集 ]

 混合♪

♪まきずしさん♪
うづは生まれたときから混合なんです
今はなるべく母乳を飲ませるようにして
ミルクはおでかけする前や夜寝かせるとき
母乳が十分に出ないときにだけあげています
うづは母乳もミルクも大好きなので助かります
離乳食は1日1回少しだけでまだ母乳メインです
赤ちゃんの成長ってホント未知の世界ですよね^^
[ 2008/06/24 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する